2016年人気のクリスマスコフレとは?今年のお気に入れはどれ?

スポンサーリンク

クリスマスコフレ2016!!今年のお気に入れはどれ?

オシャレに敏感な女子には気になる今年のクリスマスコフレ!秋から予約が始まりますので限定商品は早めにチェックしておく必要があります!
女性に何をプレゼントしたらいいか迷っている男性も!!クリスマスなど、季節の限定コフレを渡せば喜んでくれる事間違いナシです!自分用にも、プレゼント用にも是非チェックしておきましょう!

スポンサーリンク

クリスマスコフレとは?

一体コフレってなに!?と思っている方もいるかもしれませんので、簡単に説明しておきます。コフレとは、フランス語で「宝石箱」という意味があります。
各人気メーカーから、毎年クリスマスの時期に発売される限定のコスメのことをクリスマスコフレといいます。つまり、「クリスマスの宝石箱」ですから、パッケージが可愛いものが多く、ミラーや小物など女子力が高いデザインのものが多いのが特徴です!
chirisutimusu

2016年人気のクリスマスコフレは?

毎年人気のメーカーをご紹介します!

①ルナソル
②ジルスチュアート
③エスティーローダー
④コスメデコルテ
⑤ポールアンドジョー

他にも、SK-IIやシャネル、イヴサンローランなどのハイブランドからも発売しますよ!!お見逃しなく!

すでに発売日は決定していますし、各メーカーで、今年の一押しカラーやテーマなどを続々発表しています!小物やポーチも大事なチェックポイント!お気に入りは早めに予約しておきましょう!
chirisutimusu

ルナソルおすすめクリスマスコフレ

ルナソルは、OLに大人気のブランドです。大人の女子におススメブランドです。
人気アイテム4つとポーチがお得なセットで発売!可愛すぎて即完売の予感です♪
まず、今年のポーチはふわふわのファーで登場!開け口が広いので、たくさん入れても取り出しやすいのもうれしいポイントです。
セットの中で注目は、グラデーションがキレイに仕上がると話題の「フェザリースモーキーアイズ」の限定版!今年のカラーはきらめくゴールドがベースにで、6段階のブラウン系の色味で作るグラデーションカラーになっています。クリスマスの時期にぴったりのラメが丁度良く入っているので、落ち着いたブラウンも華やかな印象に。パーティはもちろんのこと、普段使いも出来ちゃう優れ物です!
他にも、3色のフェース&チークカラーが1つになった「フェース&ブラッシュカラー」もおススメ!ミックスして使えば、自然な血色感を出す事が出来ます!フェースパウダーとしてお直しにも使えるのが万能ポイントです。
「リップカラーバーム」は、秋冬の乾燥時期には必需品! 限定のバームタイプは、潤いが続き、自然なピンクの色味が大人っぽく華やかにしてくれます。
発売日2016年11月4日価格¥6,500+税抜

続きは次のページで