みろくの里イルミネーション2016-2017の点灯時間と料金、今年の開催期間は?

スポンサーリンク

「みろくの里イルミネーション」2016-2017今年の開催は?

mirokunosato
広島県福島市にある遊園地「みろくの里」では、毎年ウィンターイルミネーションを開催しています。電球数は約100万個を使用し、遊具に乗りながらイルミネーションを楽しむ事が出来るので、子供から大人まで人気スポットとなっています。今年の開催について情報をまとめました!

スポンサーリンク

みろくの里イルミネーションとは?

広島県のイルミネーションスポットで1位を誇る「みろくの里」。今年で6回目を迎えます。
昨年のテーマは「「星空の下の遊園地Vol.5 」~つつまれる、ヒカリの輪~」で、大観覧者などが時間ごとに変化するライトアップが行われました。期間中には、花火も打ち上げられ、観客を大いに楽しませてくれるイベントが盛りだくさんです!
音楽に合わせて点灯が始まるイルミネーションや花火は、見る人を感動させてくれます。
今年のテーマはまだ発表されていませんが、昨年同様、華やかな遊園地へと変貌してくれるでしょう!

アクセス


【住所】広島県福山市藤江町 みろくの里
【公共交通】JR松永駅からバスでみろくの里入口下車 徒歩5分
【車】山陽自動車道福山西ICから約20分
【駐車場】1000台

点灯時間と料金は?

mirokunosato
【点灯時間】
17時30分~21時まで(観覧車以外のアトラクションは20:00までの営業)

【料金】
ナイター入場券(16時以降)おとな800円/こども500円
ナイター入場券+フリーパス(16時以降)おとな・こども共通1,500円

続きは次のページで