沼田花火大会2016の日程と時間、おすすめの穴場スポットは?

スポンサーリンク

おすすめの穴場スポット

行きたいけど、人混みはちょっと…という方に、穴場スポットをいくつかご紹介しますね!

スポンサーリンク

①利根川の対岸

対岸であれば、会場の混雑を避けることが出来ます。駅から若干遠くなりますが、人混みは気になる方はおススメです。
tonegawa

②武尊神社

武尊神社
会場から近くにある神社です。駅からも近いので利便性は良いです。
どこもそうですが、蚊が多いので虫よけをお忘れなく!!

③沼田公園

群馬県沼田市西倉内町594
会場から距離がありますが、駐車場があり、車に乗ったまま見ることが出来ます。お子様連れなどであまり人ごみに行きたくない方はおススメです!

アクセス(主な駐車場情報も)

JR

沼田駅
・沼田駅から徒歩約25分

・関越道月夜野ICから国道17号線経 約5分
・関越道沼田ICから国道120号経由 約15分

駐車場

開場各所に臨時駐車場が設けられていて、5400台くらいは駐車可能です。
スポーツパーク川田(400台)・職業安定所(35台)・労働基準監督署(35台)
宇敷木材工業㈱(150台)・旧田沼保険所駐車場(100台)
などです。
開場から近い駐車場は帰りも渋滞しますから、注意してくださいね!

普段とは違う雰囲気で楽しみたい沼田花火大会

numatahanabitaikai
お役に立つ情報はありましたか?
今年の夏は浴衣を着て、ちょっと普段とは違う雰囲気で花火大会に出かけてみませんか??
女の子は、浴衣を着たり髪の毛をセットしたり忙しいですが、普段見慣れない姿を好きな人に見せられる良いチャンスですよ!!駅から行く場合は、距離がある会場なので、下駄で行くのは足が辛いかも…。最近は、下駄っぽくデザインされたサンダルや、足が楽な草履もありますからチェックしてみてくださいね!

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

シェアする

フォローする